更新情報

NPO法人もみの木の関係者様を横浜ビー・コルセアーズの試合にご招待

当社は、この度、横浜ビー・コルセアーズの熱い戦いを身近に感じていただくため、NPO法人もみの木のご利用者様をはじめとした関係者の皆様を、スリリングなバスケットボールの試合にご招待させていただきました。この特別な機会を通じて、スポーツの興奮と喜びを共有できたことを大変嬉しく思います。

さらに、ご招待させていただいた2日間の試合で、横浜ビー・コルセアーズが見事勝利を収めたのです。この勝利は、試合を観戦された皆様にとっても、忘れられない思い出となったことでしょう。

この素晴らしい機会に関して、NPO法人もみの木「もみの木第1作業所」「もみの木第2作業所」より心温まるお礼の言葉をいただきました。彼らの言葉には、試合の興奮だけでなく、私たちの取り組みへの深い感謝の意が込められています。このお礼文を、ここにご紹介させていただきます。

私たちは今後も、地域社会とのつながりを大切にし、さまざまな活動を通じて社会貢献を続けていく所存です。今回のような機会を提供できたことに感謝し、これからも皆様との素晴らしい瞬間を共有できることを楽しみにしております。

当社へのご支援とご関心をいただき、心より感謝申し上げます。

TOP